2014年10月14日

過ぎ行く日常

…バリ旅行記も終わり、銀英伝コンサートも終わり、他にも色々書くことはあるのですがちょっと腰を据えて書く時間がないっていうか(涙)。
細々書きます。

・ドラマ
「赤毛のアン」好きな神崎ならば追っかけるだろうと思われた「花子とアン」はあっさり蹴飛ばし(だって窪田くんが汚かったんだもん!!)、「マッサン」見てます。1話見て決めようと思ってたら、1話の開始5分くらいで号泣したので見続けること決定。
エリーもマッサンも頑張れ!!はらはら。
…私、きっとマッサンの「なんか危なっかしいイケメン」っぷりが割と好きなんじゃないかと…。

・猫
これが目下日記書くどころではないという原因なのですが、うちに子猫が来ました。
元からいる猫(ももちゃん)は大変に穏やかな猫なのであっさりいくだろうと思いきや、大変なことに。
今は別室に隔離状態です。なんとかなってくれー。
新しい子は生後やっと3ヶ月になるやならずのちびちゃん。黒白で将来は間違いなく美人になるだろうこと請け合い(親バカ)。
そのうちももとのツーショットがとれればいいんですが。

・迷宮の国のアリス
随分前に春蝶さまに連れて行っていただきました。
アリス好きを公言していた私ですが、存在をしらなかった。
コバケン似のマッドハッターコス受付さんがおりました。
アリスコスの店員さんはビスチェなんだからもっと胸につめものをすればいいのにと思ったオヤジは私です。
メニューがおっそろしく長いので暗記するのが大変だろうなと思いました。
ネタとしては面白いお店でしたよ。どきどき。

・焼肉
ただただ肉が食べたくなり、ヨーコとM先輩(元の職場の同僚現友人)につき合ってもらって「ただただ肉を喰う」という会をやりました。
レシートを見たらなんだか清々しかったです。
でも最後はやっぱり甘いものも食べるわけ。石焼ビビンバも食べたいわけ。ラージサイズを3人でシェア♪でね!(女子ぶろうとして失敗)

・パレスホテルアフタヌーンティー
これは市凛とりっちゅにつきあってもらいました。
丁度猫の育児疲れ(というほど日は経っていないのですが)だったので、気分転換が出来て良かったー。
ここのウリは三段重ねは三段重ねでも重箱に入ったやや「和」テイストなアフタヌーンティー。
美味しゅうございました。でもいささか量が多かった。重箱だもんな…。口惜しい。

今宵はここまで。


posted by かんざき at 22:48 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。